こんにちは!メグシィです!

カウンセリングルームメグシィと、発達支援ルームからあなたへ贈るブログです。

話してくれてありがとう。お客様の声1

鶴岡市在住Hさんのご感想

これからの生き方や、手を離れた子供たちの将来のことで迷い、大変不安な日々を過ごしていました。そんな中、知り合いの数人が、なやんでいることを解決するために、カウンセリングを受けていることを知りました。そこで、カウンセリングルームが新しく完成したと聞き、気軽な気持ちで受けてみました。対応していただいたカウンセラーの暖かい言葉に心もスーッと軽くなり、背中を押されたような気持ちとなりました。一歩前へ進む自信を持つことができました。今を精一杯生きることの大切さを改めて感じることが出来ました。ありがとうございました。