こんにちは!メグシィです!

カウンセリングルームメグシィと、発達支援ルームからあなたへ贈るブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場でのお悩みを持つ方からの質問に回答しました。

お悩みの内容は、職場の中であまり一生懸命でない同僚に対して腹立たしい思いを持ってしまう、という内容です。 初めまして。 カウンセリングルームメグシィのカウンセラー水原です。 新しい職場の中で、あなたがなやんでいる姿が目に浮かびます。そして、あ…

話してくれてありがとう。お客様の声3

三川町在住Wさんのご感想 2014年の1月5日正月休みに友達の父の葬儀があり、その帰り車を運転中スリップ横転の自爆事故を起こしてしまいました。道路はシャーベット状の雪で、ちょっと急いでいてスピードを出していたこともあり、スリップして操縦不能になり…

話してくれてありがとう。お客様の声2

鶴岡市在住Sさんのご感想 カウンセリングルーム メグシィの不動産部門の相談を受けている阿毛憲一さんから、カウンセリングの紹介を受けました。 きっかけは、親が所有している不動産について阿毛さんに相談したのがきっかけでした。不動産のトラブルも大変…

話してくれてありがとう。お客様の声1

鶴岡市在住Hさんのご感想 これからの生き方や、手を離れた子供たちの将来のことで迷い、大変不安な日々を過ごしていました。そんな中、知り合いの数人が、なやんでいることを解決するために、カウンセリングを受けていることを知りました。そこで、カウンセ…

カウンセリングルーム メグシィ ブログ開設につきまして

はじめまして。カウンセリングルーム メグシィです。 日々の雑感、カウンセリングに関する事などをお届けできればいいなと思います。 気になることがあれば、いつでもお気軽に、 ブログへのコメントか、メールにてお問い合わせください。 メグシィメール問い…