こんにちは!メグシィです!

カウンセリングルームメグシィと、発達支援ルームからあなたへ贈るブログです。

話してくれてありがとう。お客様の声2

鶴岡市在住Sさんのご感想

カウンセリングルーム メグシィの不動産部門の相談を受けている阿毛憲一さんから、カウンセリングの紹介を受けました。

きっかけは、親が所有している不動産について阿毛さんに相談したのがきっかけでした。不動産のトラブルも大変困難でしたが、何とか解決することができました。それと共に、「どうしてこんなふうになってしまったのだろう…」と、亡くなった父のことや将来の不安など、様々な悩みに、仕事が手につきませんでした。そんな時、カウンセリングを受け、私はとても元気になることができました。

ゆっくり時間をかけ、話を聞いてもらっているうちに、不思議とリラックスすることができ、マイナスの考え方も解消されていきました。

お会いできて本当に良かったと思います。誰にも言えず、一人で悩みを抱え込んでいる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談されてみてはいかがでしょう。